ゴットハンドの施術を受けたいですか?

基本はやっぱり自然治癒力なんだよね。
と最近、改めてそう思いました。

 

同じ施術をしても
凄く良くなる人もいれば

 

残念ながら
あまり良くならない人もいます。

 

でも、
長い目でみていたら

 

直ぐに良くならない人も
少しずつ良い方向に向かっていきます。

 

直ぐに症状を改善する
ゴットハンドの治療家を探し回る前に、

 

基本の自然治癒力を高めることに
力を注いだ方が断然良いのです。

 

 

自然治癒力がなければ、
手術をしても良くなりません。

 

自然治癒力がなければ
薬で症状を抑えていても回復に向かいません。

 

自然治癒力がなければ
日々発生するストレスや微細損傷で
身体はどんどんボロボロになってしまいます。

 

内臓の不調でも膝の痛みでも
結局は自分の力が治しているんです。

 

整体にフォーカスすると
循環と神経ネットワークが整うことで
自然治癒力は高まります。

 

自然の力ですからあなたは持っているはずで、
眠っているだけかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)